>  2007/02/04 (日) 00:03:39        [qwerty]
> > マジか(;´Д`)敷地の1/3を池にしちまってるんだが
> 新しい庭造ってそっちにキツネ送ったほうが早いかもしれんね(;´Д`)

(;´Д`)2個目作れるの?

参考:2007/02/03(土)23時59分34秒