> > マジか(;´Д`)敷地の1/3を池にしちまってるんだが > 新しい庭造ってそっちにキツネ送ったほうが早いかもしれんね(;´Д`) (;´Д`)2個目作れるの? 参考:2007/02/03(土)23時59分34秒