>
2007/02/04 (日) 00:08:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> 猪口さんと半額の恵方巻きを一緒に食べたい土曜深夜(;´Д`) 猪口さんはさぁ(;´Д`)いいの?
参考:2007/02/04(日)00時08分01秒