>
2007/02/04 (日) 01:03:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うっうーのやよいにしようぜ > やよいってペドだっけ?(;´Д`) 一番可愛い娘だよ
参考:2007/02/04(日)01時03分20秒