>  2007/02/04 (日) 01:09:02        [qwerty]
> 来たばかりで気がつかなかったが転送ホウダイだったのか(;´Д`)
> こりゃ会話は無理だな帰るよ

まてよ(;´Д`)漏れと30才過ぎてからのオナニーについて話し合おうぜ

参考:2007/02/04(日)01時07分10秒