>  2007/02/04 (日) 01:18:17        [qwerty]
> > 明智光秀は?
> 序盤は明智がいないと勧誘も宣戦布告もままならないだろ
> 後戦場に出すなよ

それは軍師としての優秀さとまたちがう意味なのでは(;´Д`)

参考:2007/02/04(日)01時14分09秒