>  2007/02/04 (日) 01:24:35        [qwerty]
> > まとめサイトってのを作るらしいぜ
> そりゃメンドクサイ(;´Д`)パス

http://www.chararin.com/board4/cgi/upmain.cgi?Select=16&exec=UpLoader
とりあえずはアプローダに

参考:2007/02/04(日)01時22分43秒