> > まとめサイトってのを作るらしいぜ > そりゃメンドクサイ(;´Д`)パス http://www.chararin.com/board4/cgi/upmain.cgi?Select=16&exec=UpLoader とりあえずはアプローダに 参考:2007/02/04(日)01時22分43秒