> > 会津若松駅ライブカメラを見てるよ(´ー`)今日はよく雪が降ってるな > 今年になって初めて繋いでみた(;´Д`)相変わらずここは趣深いな 写りに行ったことがあるよ(´ー`)友人に大爆笑された 参考:2007/02/04(日)01時28分45秒