>  2007/02/04 (日) 01:30:22        [qwerty]
> > 会津若松駅ライブカメラを見てるよ(´ー`)今日はよく雪が降ってるな
> 今年になって初めて繋いでみた(;´Д`)相変わらずここは趣深いな

写りに行ったことがあるよ(´ー`)友人に大爆笑された

参考:2007/02/04(日)01時28分45秒