>  2007/02/04 (日) 05:34:25        [qwerty]
> > もう笑い方なんて忘れた
> 悲しいこと言うな(ノД`、)

いやマジで笑って?といわれてもどうしていいか分からない
顔の筋肉をどう動かしていいかわからなくなってる

参考:2007/02/04(日)05時33分34秒