>  2007/02/04 (日) 15:35:13        [qwerty]
> > オーディションは対戦だし(;´Д`)
> 名前と結果しかわからないネット対戦に意味あるのかな(;´Д`)

審査員のコメントで相手の出方が伺えるよ?(;´Д`)

参考:2007/02/04(日)15時32分41秒