> > オーディションは対戦だし(;´Д`) > 名前と結果しかわからないネット対戦に意味あるのかな(;´Д`) 審査員のコメントで相手の出方が伺えるよ?(;´Д`) 参考:2007/02/04(日)15時32分41秒