>  2007/02/04 (日) 17:53:33        [qwerty]
> > 幌がついてるよ(´ー`)
> > 漏れは4AGがのってるのかと思ってた
> 4AG載せた改造モデルは実在する

ロータスエリーゼにS2000エンジンとかな

参考:2007/02/04(日)17時52分07秒