> > 俺なんて403だよ(´ー`)既に希望を持つことが禁止されている > 403はあるけど閲覧できないってことじゃないかな、あるだけマシじゃないか(;´Д`) あるけど使えないって一番つらい気が(;´Д`) 参考:2007/02/06(火)21時13分02秒