>  2007/02/06 (火) 21:13:49        [qwerty]
> > 俺なんて403だよ(´ー`)既に希望を持つことが禁止されている
> 403はあるけど閲覧できないってことじゃないかな、あるだけマシじゃないか(;´Д`)

あるけど使えないって一番つらい気が(;´Д`)

参考:2007/02/06(火)21時13分02秒