>  2007/02/06 (火) 21:57:16        [qwerty]
> > 見てきた(;´Д`)あんなん振られたうちにはいらねえ
> > でもあの女は辞めといた方が良いと思うとメンヘル女経験者は語る
> 見てきたってどこよ?

夕暮れ

参考:2007/02/06(火)21時51分28秒