>  2007/02/08 (木) 11:11:27        [qwerty]
> > オウム真理教のPCショップだって(;´Д`)知らなければ安くて良い店だったし
> そこで連中が稼いだ金がサリン製造に回されていた訳でな
> 新興宗教に金を落とすと連中はロクなことをしない(;´Д`)

別にサリンで被害受けてないからいいや(;´Д`)

参考:2007/02/08(木)11時09分32秒