> > オウム真理教のPCショップだって(;´Д`)知らなければ安くて良い店だったし > そこで連中が稼いだ金がサリン製造に回されていた訳でな > 新興宗教に金を落とすと連中はロクなことをしない(;´Д`) 別にサリンで被害受けてないからいいや(;´Д`) 参考:2007/02/08(木)11時09分32秒