>  2007/02/20 (火) 18:53:30        [qwerty]
> > Vistaは買ったからバンバン強化してくれ(;´Д`)
> まるでそれまで割れOSを使ってたみたいな言い方(;´Д`)

今までワレズだった人がなぜvistaを買おうと思ったのかふしぎだな(;´Д`)

参考:2007/02/20(火)18時52分12秒