>  2007/02/20 (火) 19:40:16        [qwerty]
> > 現実逃避して生きるしかないよ
> それも辛いんだ(;´Д`)ひもじいし

貧乏は辛いんだよな(;´Д`)オタクほどそれが身に染みる

参考:2007/02/20(火)19時39分05秒