>
2007/02/20 (火) 19:40:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 現実逃避して生きるしかないよ > それも辛いんだ(;´Д`)ひもじいし 貧乏は辛いんだよな(;´Д`)オタクほどそれが身に染みる
参考:2007/02/20(火)19時39分05秒