>  2007/02/23 (金) 09:48:52        [qwerty]
> > そんなの俺が知るわけないじゃん(;´Д`)大陸君にでも聞いてよ
> 彼本当は朝鮮人だから大陸に関してはまた嘘情報を教えてくれるから駄目だよ(;´Д`)
> でも半島で納豆がどう受け取られてるのかは知りたいのでそこは答えてほしい

納豆のルーツは半島ですが何か?

参考:2007/02/23(金)09時47分20秒