>  2007/02/23 (金) 12:19:11        [qwerty]
> > そのゲーム糞絵+キャラ2名で内一人が北都南というおれからしたら不要この上ないゲームだな(;´Д`)
> 北都南も昔は女神ともてはやされたものだが(;´Д`)もうエロゲデビューから11年目か

北都南が嫌いではないけどね(;´Д`)ちょっと飽きちゃったかな

参考:2007/02/23(金)12時14分48秒