> > そのゲーム糞絵+キャラ2名で内一人が北都南というおれからしたら不要この上ないゲームだな(;´Д`) > 北都南も昔は女神ともてはやされたものだが(;´Д`)もうエロゲデビューから11年目か 北都南が嫌いではないけどね(;´Д`)ちょっと飽きちゃったかな 参考:2007/02/23(金)12時14分48秒