>  2007/02/23 (金) 14:58:56        [qwerty]
> > つまらない男ね(;´Д`)
> ああ(;´Д`)つまらないかもしれないが案外大事なことだよ

おかあさんって偉いよな(;´Д`)実家帰りたいもん

参考:2007/02/23(金)14時58分13秒