>  2007/02/23 (金) 15:26:58        [qwerty]
> > 貴殿が一番の勝ち組っぽいな(;´Д`)エロゲ作るから出資してよ
> シナリオと原画と音楽とディレクター用意してきたらな(;´Д`)

シナリオ俺原画俺ディレクター俺(;´Д`)

参考:2007/02/23(金)15時26分02秒