> > 貴殿が一番の勝ち組っぽいな(;´Д`)エロゲ作るから出資してよ > シナリオと原画と音楽とディレクター用意してきたらな(;´Д`) シナリオ俺原画俺ディレクター俺(;´Д`) 参考:2007/02/23(金)15時26分02秒