>
2007/02/23 (金) 17:05:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 鎖で繋いで置くんだ > 猫を箱に入れておいた方がよくね? ! (゚Д゚)
参考:2007/02/23(金)17時03分56秒