2007/02/26 (月) 23:50:01
◆
▼
◇
[qwerty]
http://www.asahi.com/life/update/0226/011.html
漏れの頃は家賃6万円+仕送り12万円+バイト代12万円だったんだが 比較的恵まれている方だったのかなあ