>  2007/02/27 (火) 02:26:55        [qwerty]
> > いつだって少尉は(;´Д`)
> 貴族なんだから金で解決すればいいのにな(;´Д`)何で女なのに武闘派なんだよ

一応貴族は貴族でもまるびん家は武門のお家柄だからそのように育てられてるらしいよ(;´Д`)

参考:2007/02/27(火)02時25分49秒