> > 預金がいくらあれば利子だけで1日1万以上いくのかしら > さっきみずほが普通預金の金利0.1→0.2%とかニュースでいってたよ(;´Д`) > 500マン*365で 18億2500マンくらい?(;´Д`)定期なら1%くらいだっけ > つーかこれから税金引かれるのかな ソニー銀行は金利高かったよね 10億くらいか(;´Д`) 参考:2007/02/27(火)03時05分20秒