>  2007/02/27 (火) 03:06:22        [qwerty]
> > 預金がいくらあれば利子だけで1日1万以上いくのかしら
> さっきみずほが普通預金の金利0.1→0.2%とかニュースでいってたよ(;´Д`)
> 500マン*365で 18億2500マンくらい?(;´Д`)定期なら1%くらいだっけ
> つーかこれから税金引かれるのかな

ソニー銀行は金利高かったよね
10億くらいか(;´Д`)

参考:2007/02/27(火)03時05分20秒