>  2007/03/04 (日) 06:37:25        [qwerty]
> > お湯もインスタントコーヒーもあるのに無性に缶コーヒーが飲みたくなる(;´Д`)これって病気?
> 糖尿病です(;´Д`)

三時間悩みぬいたけどやっぱり缶コーヒー買って来る(;´Д`)糖尿病でもいいもん

参考:2007/03/04(日)03時39分03秒