> > お湯もインスタントコーヒーもあるのに無性に缶コーヒーが飲みたくなる(;´Д`)これって病気? > 糖尿病です(;´Д`) 三時間悩みぬいたけどやっぱり缶コーヒー買って来る(;´Д`)糖尿病でもいいもん 参考:2007/03/04(日)03時39分03秒