>  2007/03/04 (日) 08:00:27        [qwerty]
> > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070303/seiyu.htm
> 品症はもっと上でもいいと思う

ヒンショー?(;´Д`)どこの野球選手?

参考:2007/03/04(日)07時27分16秒