> > 転売は許せないと怒り狂ってな > いや転売は死ねよ > 特にワンフェスの 問屋とか酷いよね(;´Д`) メーカーから安く買って小売店へ高く売ってるじゃん 君はそういうのも許せないんでしょ? 参考:2007/03/04(日)08時06分37秒