>  2007/03/04 (日) 08:07:42        [qwerty]
> > 転売は許せないと怒り狂ってな
> いや転売は死ねよ
> 特にワンフェスの

問屋とか酷いよね(;´Д`)
メーカーから安く買って小売店へ高く売ってるじゃん
君はそういうのも許せないんでしょ?

参考:2007/03/04(日)08時06分37秒