>  2007/03/04 (日) 08:25:06        [qwerty]
> またバイクで運転(;´Д`)

今までのライダーの悪かったところを巧妙に逆手にとっているな(;´Д`)すげえ

参考:2007/03/04(日)08時24分19秒