> > 自分の利益の為なら他人の邪魔をするのは当然でしょ? > > 例えば君が就職した事によって他の誰かが就職できなかったんだ > > 学校もそうだ > > 君が辞退していれば他の人が合格したんだよ > 詭弁過ぎる(;´Д`) > 普通に買いたい人はただ好きで欲しくて転売で利益を得ようなんて思ってないのに > なんでそんな馬鹿な連中に邪魔されなければならないんだ > 卑しい人間は場を尊重する事を知らないらしい なんで転売=邪魔なの?(;´Д`)世の中全てがワンフェスか 参考:2007/03/04(日)08時33分35秒