>  2007/03/07 (水) 00:00:24        [qwerty]
> > うずしおを忘れるな(`Д´)一番ましなのはしおかぜだな
> 南風のグリーン車最前列展望はすばらしいですよ(;´Д`)バースデーキップで乗りまくった

http://www.tabitetsu.com/tokutoku/b/birthday.php
おお(;´Д`)面白そうだ
俺も一度それでいろいろ行ってみたいな

参考:2007/03/06(火)23時58分17秒