> > うずしおを忘れるな(`Д´)一番ましなのはしおかぜだな > 南風のグリーン車最前列展望はすばらしいですよ(;´Д`)バースデーキップで乗りまくった http://www.tabitetsu.com/tokutoku/b/birthday.php おお(;´Д`)面白そうだ 俺も一度それでいろいろ行ってみたいな 参考:2007/03/06(火)23時58分17秒