>  2007/03/07 (水) 00:03:19        [qwerty]
> > 日本三大大仏のひとつが富山にあると知って驚いた
> 奈良が凄くて高岡と鎌倉がショボく感じる(;´Д`)実際高岡のはショボいが

板橋区の東京大仏もわりとすごいよ!(;´Д`)

参考:2007/03/07(水)00時02分30秒