>  2007/03/07 (水) 00:07:09        [qwerty]
> 1年いっしょにやってきた同人サークル抜けたいけどなんて言って辞めよう(;´Д`)
> 貴殿らならなんて言うよ

普通の女の子に戻りたい

参考:2007/03/07(水)00時05分38秒