>  2007/03/07 (水) 00:44:21        [qwerty]
> > ちょびっトもれ太
> これはちょっとのだめっぽいな(;´Д`)

じゃあ(;´Д`)酔ってサッキョク

参考:2007/03/07(水)00時42分37秒