>
2007/03/07 (水) 00:44:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ちょびっトもれ太 > これはちょっとのだめっぽいな(;´Д`) じゃあ(;´Д`)酔ってサッキョク
参考:2007/03/07(水)00時42分37秒