> > http://qwerty.on.arena.ne.jp/dvup9866.jpg > > おい(;´Д`)これは違うだろ > つかアニメーターが理解できるわけないだろ(;´Д`) x^2-(1+2√2)*+2+√2=0 ?(;´Д`) 参考:2007/03/07(水)04時08分00秒