> > アニメを見て泣きそうになったことがあるヤシ点呼(;´Д`) > ドッコイダーの何話かで泣きそうになったつーか、泣いたのは俺くらいだろうな(;´Д`) 泣きなさい(TДT)笑いなさい(^Д^) 参考:2007/03/10(土)04時12分36秒