>  2007/03/10 (土) 04:13:48        [qwerty]
> > アニメを見て泣きそうになったことがあるヤシ点呼(;´Д`)
> ドッコイダーの何話かで泣きそうになったつーか、泣いたのは俺くらいだろうな(;´Д`)

泣きなさい(TДT)笑いなさい(^Д^)

参考:2007/03/10(土)04時12分36秒