>  2007/03/10 (土) 21:29:48        [qwerty]
> > http://164.46.101.78/jp/crsa/topinterview/200509.html
> > こいつがアニメをつまらなくしてるのか
> 竹田さんがプロデュースする番組には、これまでのアニメーション番組では
> 禁忌事項とされていたような表現やエピソードが、自然に登場する。
> 「別にタブーに挑戦したくて、やってるわけではないですよ(笑)。だけど、
> たとえば戦争の真実を描くときに、リアリティを伝えるためなら、あるいは
> 作者の思いの丈を伝えるためなら、たとえ過激でもその描写が必要なら描く
> べきだと思うし、僕は使う。多くのテレビ番組関係者は、批判が来ないよう
> にしたいだけだと思うし、表現したいことに反対も賛成もあるのは当たり前。
> 来た批判に対しては誠実に対応するしかない。

富野がやり飽きたようなことをなんでいまさら(;´Д`)

参考:2007/03/10(土)21時26分36秒