> > http://164.46.101.78/jp/crsa/topinterview/200509.html > > こいつがアニメをつまらなくしてるのか > 竹田さんがプロデュースする番組には、これまでのアニメーション番組では > 禁忌事項とされていたような表現やエピソードが、自然に登場する。 > 「別にタブーに挑戦したくて、やってるわけではないですよ(笑)。だけど、 > たとえば戦争の真実を描くときに、リアリティを伝えるためなら、あるいは > 作者の思いの丈を伝えるためなら、たとえ過激でもその描写が必要なら描く > べきだと思うし、僕は使う。多くのテレビ番組関係者は、批判が来ないよう > にしたいだけだと思うし、表現したいことに反対も賛成もあるのは当たり前。 > 来た批判に対しては誠実に対応するしかない。 富野がやり飽きたようなことをなんでいまさら(;´Д`) 参考:2007/03/10(土)21時26分36秒