>  2007/03/10 (土) 21:59:54        [qwerty]
> > そういうのは仕方ないけど負けてて落ちる奴いるじゃん(;´Д`)フリーとかで
> > あれムカツク
> そういう奴は心の中で見下してるよ(;´Д`)あーあ、拗ねちゃった、って…

子供かよ!って思うよな(;´Д`)ID覚えちゃうよ

参考:2007/03/10(土)21時58分52秒