> > そういうのは仕方ないけど負けてて落ちる奴いるじゃん(;´Д`)フリーとかで > > あれムカツク > そういう奴は心の中で見下してるよ(;´Д`)あーあ、拗ねちゃった、って… 子供かよ!って思うよな(;´Д`)ID覚えちゃうよ 参考:2007/03/10(土)21時58分52秒