>  2007/03/10 (土) 23:01:34        [qwerty]
> > 俺は年をとったら中尾彬みたいなオッサンになりたい
> 理想は高田純次だろ(;´Д`)

だって声が渋いじゃない(;´Д`)

参考:2007/03/10(土)23時00分38秒