>
2007/03/10 (土) 23:01:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺は年をとったら中尾彬みたいなオッサンになりたい > 理想は高田純次だろ(;´Д`) だって声が渋いじゃない(;´Д`)
参考:2007/03/10(土)23時00分38秒