> > ジュラシックパークは原作と全然違っててガックリしたなぁ(;´Д`) > > 単なるパニック映画になってて > > そういう娯楽作を作るのが仕事なのかもしれないけど > 原作も単なるパニック小説じゃねえか > トムクランシーだし 原作は遺伝子操作への警鐘みたいなのが入っててもっと社会的だった 数学者もその象徴な感じに描かれてて死ぬときは結構感動するし スピルバーグは社会派に転向したがってると聞いたがこれじゃダメだろ思ったよ(;´Д`) 参考:2007/03/10(土)23時20分19秒