>  2007/03/10 (土) 23:27:02        [qwerty]
> > むしろこれは小林銅蟲に勧めるべきではないか?(;´Д`)
> 俺もそう思う
> 俺は蟻には興味ないよ(;´Д`)確かに飼ってたけど

なんだよ
ミルミル流し込んだりしないで済むぜ

参考:2007/03/10(土)23時26分43秒