> > むしろこれは小林銅蟲に勧めるべきではないか?(;´Д`) > 俺もそう思う > 俺は蟻には興味ないよ(;´Д`)確かに飼ってたけど なんだよ ミルミル流し込んだりしないで済むぜ 参考:2007/03/10(土)23時26分43秒