> > 痛み止めのモルヒネで中毒になって薬が切れると幻覚が見えて暴れるお父さんの話がすごく泣けたなぁ > @広島太郎の人の親父の話か(;´Д`) 広島太郎の親父の葬儀の話は笑えてホロリとくる名文だったな(;´Д`) 参考:2007/03/10(土)23時34分37秒