>  2007/03/10 (土) 23:48:02        [qwerty]
> > いいか
> > 一口にマンコと言っても良いマンコと腐れマンコがあるんだ
> > 声優のマンコはすべからく腐れマンコだ
> > 覚えておけ
> <すべからくの誤用>

洗濯機がせんたっきで一発変換されるご時勢ですよ(;´Д`)

関係ないけど一発を一パンツと打ち間違えた俺を罵倒してくれ

参考:2007/03/10(土)23時46分10秒