>  2007/03/10 (土) 23:50:15        [qwerty]
> > 空母が沢山あっても運用する人が無能じゃ…
> 海軍には優秀な士官がたくさんいたんですよ(;´Д`)

被弾してガスが充満してるのに艦載機を胴体着陸させて空母爆発させるような
人たちを優秀とは言いません(´ー`)

参考:2007/03/10(土)23時48分58秒