> > でも京都では茶漬けが出てきたらとっとと帰れって意味なんだろ? > これだけ広まったからには今現在はもっと別な方法でやってると思うよ(;´Д`) 番茶が出てくる(;´Д`) 参考:2007/03/10(土)23時51分12秒