>  2007/03/10 (土) 23:55:57        [qwerty]
> > 1位はこれだな
> > http://www.youtube.com/watch?v=od928E2GMIs
> どうせやるならもっとちゃんと歌え

アクシデントだろ(`Д´)

参考:2007/03/10(土)23時54分32秒