>  2007/03/11 (日) 00:02:46        [qwerty]
> 映画の名曲あさってるんだがお勧めあるかい?
> 炎のメモリアル、アルハゲドンのドワノホニャララー、007カジノロワイヤル
> BttFのインテグラのCM、グーニーズ
> を聞いているよ(;´Д`)

レオン、ディアハンター

参考:2007/03/11(日)00時01分06秒