>  2007/03/11 (日) 00:33:34        [qwerty]
> 社会人の人に聞きたいのだが、就職後は何を楽しみに生きていけばいいの?(;´Д`)
> 仕事自体に楽しみを見いだすの?それとも仕事は割り切って趣味を楽しむのか
> 考えてたら苦しくなってきた

ある程度の苦痛ならなれる事が出来るのが人間だよ(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)00時28分52秒