>  2007/03/11 (日) 00:36:06        [qwerty]
> > 美味しいところもあるし
> > すげえええええ不味いところもあるな(;´Д`)
> 寿司でスゲェまずいってあり得るのかね?
> 具体的にどうまずいんだ?

乾燥してて生臭い

参考:2007/03/11(日)00時35分29秒