> > 寿司でスゲェまずいってあり得るのかね? > > 具体的にどうまずいんだ? > 凄い不味いラーメンってのも出くわした事はないな(;´Д`) そうだよな ラーメンとかうどんとか寿司もだけど スゲェ美味いのってのはあるけどスゲェまずいのって経験ないよな 特に寿司なんて凄く美味く作るのも難しいだろうけど凄く不味く作るのも難しい 参考:2007/03/11(日)00時38分19秒