> > 凄い不味いラーメンってのも出くわした事はないな(;´Д`) > お湯に醤油だけを入れた様なスープのラーメンを食ったことがある(;´Д`) まったく味のしない塩ラーメンを食ったことがある これ絶対スープの袋入れ忘れてるよなと友人と意見が一致した(;´Д`) 参考:2007/03/11(日)00時40分16秒