>  2007/03/11 (日) 00:43:07        [qwerty]
> > 凄い不味いラーメンってのも出くわした事はないな(;´Д`)
> お湯に醤油だけを入れた様なスープのラーメンを食ったことがある(;´Д`)

まったく味のしない塩ラーメンを食ったことがある
これ絶対スープの袋入れ忘れてるよなと友人と意見が一致した(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)00時40分16秒