>  2007/03/11 (日) 00:52:13        [qwerty]
> > 骨折ってした事無いんだけど骨折れたら気絶するほど痛いんじゃないの?(;´Д`)
> 誰だか忘れたけど格闘家が高校時代足骨折したのに気づかないで歩いて帰ったら足がパンパンに腫れててびっくりして慌てて病院行ったってテレビで言ってた

格闘家は痛みを感じないように脳が退化してるからなぁ(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)00時48分22秒